夢女の闇日記

夢女学園獣医学科に通ってるマグル

お久しぶりです

 

 

 

お久しぶりです!だいたい一年ぶりの更新になります〜〜〜

 

かなり久々すぎて何書いていいかわからないんですけど身近な近況としては大学に入学し獣医を目指しています〜〜ウォ〜〜〜〜〜〜

 

 

前ブログやってたときは浪人していて(勉強しろよ)やっと…って感じで学生生活謳歌しています。

 

 

だいたい学校にも慣れてきてオタクの話もしたくなったのでブログ書こうかなあと

オタクの友達はできませんでした 本当にそれだけが悲しい

 

 

 

オタクの話といえば本当に言いにくいのですが沼が増えまして生息地が変わりました………………………………………………………。

 

 

黒バスからテニプリうたプリからあんスタになりました。

言うか迷ってたんですがブログ続ける以上話そうと思って。

 

f:id:wizard_of:20170624003954j:image

 昔の記事抜粋

観月はじめに出逢うために産まれてきてもいた。(?)

 

 

 

 

 

上からわかるようにテニプリでは観月はじめ、あんスタで斎宮推してます。

そして観月はじめでは夢女拗らせて辛すぎて泣いたりしてます。(マジで

 

 

そんなかんじで!

これからオタクの話と学校の話メインでブログ書いていきます。

結構頻繁に更新できたらいいな〜〜

お暇な人はお付き合いください

 

最近知ったんですが文章の構成力がないらしくレポートいつもE判定なので優しい目で見てください えへへ

 

また更新します

 

 

f:id:wizard_of:20170624003205j:image

ブログ書いてない間に顔作りが上手くなった私