夢女の闇日記

夢女学園獣医学科に通ってるマグル

弟子入り厳禁の段 感想



弟子入り厳禁の段



六月から映画にてハマったので新参者なんですがもう…ホント…弟子入り厳禁の段やばくないですか…?
あんまり最近の厳禁は観たことがなくてってのもあると思うけどあんなに作画がいい仙蔵は初めて観たかもしれない。
以下萌え感想














まず仙蔵が陶器作りの仕事を身につけようとするのがいい。自分のことよく分かってると思う。力仕事でもない芸術肌の仙蔵にぴったりな仕事だと思う流石 


でプロのところに行くと…おなじみ湿り気コンビ
まさかプロとは思わない仙蔵がプロはどこだ?って聞いてしんべえきさんたがはぁい!って手をあげるんだけどそこの仙蔵のセリフと顔…!
にっこにこ笑顔で体操かな?
あ〜〜〜〜もうこれうすうす勘付いてるけど気づきたくないやつだ…カワイイ…


2人のこと怒ったときに主人が仙蔵の頭叩くんだけどそこの仙蔵の一瞬の表情!どこの萌えアニメかと思った。
怒られてるときなんで私怒られてるのみたいなキョトンとしてる仙蔵がホントにCAWAII=(^.^)=


真面目にしんべえきさんたの話聞こうとする仙蔵。
どれくらい?
気をつけることは?
何かコツのようなものはあるのか?
適当って?
ここの演出が仙蔵は出ずに仙蔵視点で視聴者が見れるところにわからないけどなんかエロくない…?素人モノ感…??




そして追い出される仙蔵 
名残惜しさが滲み出てる顔で去ろうとする仙蔵。引き止めるしめりけ。
振り返る仙蔵。
このシーン。ありえないほど仙蔵の作画いい。仙蔵が美しすぎる。
ビックリしすぎて何回も巻き戻しして写真撮った。 


一緒に窯焼きしようとする厳禁コンビ。
おもむろにたすき掛けする仙蔵。倒れる私。あんなん口に咥えてなぁ…色っぽい仕草されたら死ぬわ…=(^.^)=
そして厳禁オチへ…。


毎回爆発するたびに思うんだけどしんべえときさんたを仙蔵が庇ってるのか、しんべえきさんたが仙蔵を身代わりにしてるのか。身代わりですよね



今回の忍たまはすごく面白かった! 
割とアニメ見てて思ったのは時々オチが弱いかな〜…?って思うけど今回は主人が若干の咬ませ犬だっただけでオチも良かった!!!爆発するオチしかないけど!!!!!!!!!


f:id:wizard_of:20150828223950j:image
 


スタッフの皆さんホントにどうもありがとうございました!!!!!!!!!!
サイコーでした!!!!!!!!