夢女の闇日記

夢女学園獣医学科に通ってるマグル

INDEPENDENT×黒子のバスケオフィシャルウォッチレポ 紫原敦モデル







こんばんは!
久々のブログ更新です☺️

最近忙しくて更新できず色々と話が溜まっています。
変わったことといえば黒子のバスケに今更ながらどハマりし紫原敦に出会うために生まれてきたんじゃないのかとよく考えるようになったことです。
本当はその記事を書いていたんですが文がまとまらないので後々更新します。。。





INDEPENDENT✖️黒子のバスケオフィシャルウォッチ


さて、この度シチズン社のINDEPENDENT✖️黒子のバスケオフィシャルウォッチを購入しました🍭


去年から発売されているようですが最近になってよく広告を見かけるようになって、、、購買意欲が高まって、、、買ってしまっt
広告ってほんとすごいなって思った。


買うにあたってどのような感じなのか検索かけたのですが見つけられなかったのでこれから買う方の参考になれば幸いです。






紫原敦モデル コラボウォッチ


f:id:wizard_of:20150616214816j:image

値段 ¥29800(税抜き)
まず思ったことは高い。時計で三万は安い方だけど…

正直紫原敦要素…?と思っていたけど見れば見る程可愛く見えてきて欲しくなってきちゃったんだもん、しょうがないわ




コラボウォッチということで品質にかなり不安があったんですが…シチズン社なので大丈夫なんじゃないかと踏んでいます。
カシオ、セイコーシチズンは日本を代表する時計企業と聞いたので、三万分働いてもらうぞ〜〜!!!



外箱
f:id:wizard_of:20150616212603j:image
なにも言うことはあるまい



f:id:wizard_of:20150616215142j:image

f:id:wizard_of:20150616223637j:image

f:id:wizard_of:20150616215205j:image

装着するとこんな感じ。聞いてはいたけど結構デカイ四角い


f:id:wizard_of:20150616215524j:image

一番見たままに近い色
文字盤はサイトで見たよりもビックリするくらいKAWAII🍭☺️
まず英語でATSUSHI MURASAKIBARA 
って書いてあるのがヤバイ。紫原敦の物を所有してるんだなあ…☺️ほっこり☺️ってなる。


紫原敦モデルは他のに比べて激しくないというか色の主張がないし悪く言えば目立たないって思ったけど意外とつけてみると気にならない。
陽泉ユニフォームの柄がなかなかにいい感じ。校章も可愛い。
っていうかえ?めちゃくちゃ可愛くない??服にも合わせやすいしすごく気に入ってきた。
f:id:wizard_of:20150618075535j:image
ここすごく可愛い





日常生活用強化防水時計なので洗顔、雨、水泳(...?)までは大丈夫だそうです。
(確認してね😎)


一つガッカリだったのは黒子テツヤモデルと違ってりゅうずマークがないこと。
黒子テツヤモデルはシェイクのマークが入ってるから他のもそうかな?っと思ったけどそんなことなかった…。少し残念です。




支払い・在庫・発送について

支払いはクレジット、郵便振替、コンビニ支払い、代引きなどがあるみたいです。
支払いはキツすぎたので六ヶ月かけてコンビニ支払いすることにしました。


在庫なんですが限定5000個で去年から販売しているみたいですが買えたのでまだ大丈夫なんじゃないかと…


f:id:wizard_of:20150616221040j:image

ただ注文後こんな内容のメールが来たので注文後に在庫がないためキャンセルという状況にもなりうるみたいです。



革ベルトタイプ発送は6/10に注文して6/16に届いたので一週間程度で届くみたいですね





コラボウォッチということでかなり心配していたんですが全然日常使いできるので本当に満足してます。
製造番号1009に当たった人イイナ〜とか思いながらも9が入っていたのでヨッシャ
これから使い込んでいこうと思います☺️💜



以上レポでした!