夢女の闇日記

夢女学園獣医学科に通ってるマグル

薬売りフィギュア改良



フィギュアなのかドールなのかマネキンなのか非常に微妙なラインですけどフィギュアってことで…



f:id:wizard_of:20150505211302j:image
ヤスリかけ→隈取りを朱色で→瞳を緑の樹脂で固めて透明感だす→眉毛の色替え→つけまつげ→唇の形整える→二重に切り込みを入れる



ver.1
f:id:wizard_of:20150505211526j:image




ver.2
f:id:wizard_of:20150505211554j:image



ver.3
f:id:wizard_of:20150505211632j:image
f:id:wizard_of:20150505211701j:image
うなじはめちゃくちゃヤスった。イメージは舞妓さんのうなじ。
岡崎武士先生リスペクトしてお気に入りのガラス玉簪刺してみたら似合いすぎる。


帽子チェンジ
f:id:wizard_of:20150505211736j:image
f:id:wizard_of:20150505211751j:image
後のハイパーの元と並べてみた



しっくりこないのは髪の毛の色が違うからなのかァ〜〜〜〜


睫毛はアニメだと黒なんだけど
f:id:wizard_of:20150505211936j:image
個人的には薬売りさんの睫毛は金が好みなので
ヴィレヴァンマスカラ
【VV限定】カラーマスカラ カメレオン【YELLOW】 / ヴィレヴァン通販
で塗ってみた。(このマスカラは私のだけかもしれないけどポロポロ落ちるし相当塗りにくいのでメイクするときは眉マスカラで睫毛を染める方が綺麗に染まる)





f:id:wizard_of:20150505211716j:image
二重は切り込みを入れたらなんだか眠そうになってしまったぞい。
おとなしくウィッグを頼むところから始めることにします。