夢女の闇日記

夢女学園獣医学科に通ってるマグル

W☆S 61話 靴下に溺れそう

こんばんは!


今日めちゃくちゃ暑かった!
微妙な季節だから服装にこまっちんぐ



それよか今日のWS見ました?

ひまさん絶対神


私今は中領ですが前は靴下きめこんでました…いやもちろんいまも脱いでるわけじゃないんですけど…!!!!!!


今日のろっさまの可愛さカンストしてましたね。どうしたんだ一体!!!!

まずここね。
上司との深い絡み初めて見たかも。

xs の話のときも出てきてたけどこんなに上司と会話してるの初めてなんじゃ…

こんな超大国がかわいくていいの???
靴下何枚履けばいいわけ??????????
どんだけ目輝かせてるの?????





あとここ。なんだか

イケナイニオイ

まぁひまさんだからなぁ…
それはいいとして、ろっさまの焦ってる顔も初めて見たよ!!!!!!
ベラに追いかけられてるのを除いてね。笑
こんなに新しい一面を見せてどうしろというんだ…!!!!!!!

靴下で窒息する!!!!!!!!!!




いつかろっさまのフィギュアが出ることを切に望んでる。