夢女の闇日記

夢女学園獣医学科に通ってるマグル

うたの☆プリンスさまっ♪ All Star 〜アイドル始めました〜

 
 

届きました…!

 

f:id:wizard_of:20150413182949j:plain
 

うたの☆プリンスさまっ♪ All Star

 

いくつになっても包装を開ける時の高揚ったらない!

 

 

リピート ss を経てasへ!

aa debutはやりたいけどaaは隠しキャラがdebutはシナリオが怖すぎてまだやれる気がしない…

 

だから飛ばしてas!

 

ずっとネタバレ避けてきたから本当にたのしみ!!!!

アイネのことをようやく知れる泣

 

 

順番はどうしよう!

やっぱり最後に本命持ってきたいけど…

藍ちゃんとカミュと蘭丸とどんな恋するのか気になりすぎて…、!!!!

 

カミュと蘭丸にいたっては支部漁りまくったから本当にたのしみにしておりました。。。。

そもそも先輩が話してるところアニメでしか聞いたことなかったからもうドキドキ…

 

悩むなぁ、先生先輩でいこうかな?

先輩はやっぱりとっておきたいよね!

リューヤさんりんごちゃんにしようかな

 

 

うっきうきでやってきます!!!!

 

 

追記

先生ルートは先輩後みたいなのでれいちゃんからで