夢女の闇日記

夢女学園獣医学科に通ってるマグル

逆襲のロボとーちゃん 萌え目線


逆襲のロボとーちゃん観ました。そこまでしんちゃんの映画見ないけどこれは超良作って聞いてたから見ちゃったよ。


普通に面白かったんですが・・・・・

すみません、この方・・・・・

f:id:wizard_of:20150411215539j:plain

ナニコレ・・・・・

(めっちゃかっこいいんですけど・・・・・)




黒岩仁太郎
下春日部警察署の署長。ちょっぴりキザなイケメンで、上げ底の靴を履いている。また、自分が大好きなナルシストでいつも鏡の前でのチェックを欠かせない。香水が趣味であり、段々原にマイカー(輸入電気自動車に似たスポーツカー)を壊されてしまう。    Wikipediaから引用



なんでだろう・・・・・

目が細いから・・・・・?

それともちょっと髪の毛長くてナルシストで・・・・・(もしかして:ルビー)



一人できゅんきゅんしてました。


私のベストオブキュンは

この人が妻子持ちってことだ・・・・・!!!!!!

あんな可愛い顔してアラフォーなの!?!?!?


しかも私服が年相応っていうか

妙にダサい・・・・・!!!!!

子供と服を一緒に洗われて凹むんだ・・・・・


すごく萌えます!最高です!!!!

たまんない。



f:id:wizard_of:20150411220628j:plain
もっとさ、こういうキャラ増えていいと思うんだよね??
ルビー然り。
私は全力で支援しますよ!!!!


黒岩さんに見とれすぎて内容曖昧なのでまた見直してきます。(笑)