夢女の闇日記

夢女学園獣医学科に通ってるマグル

ポケモンSPECIAL ORAS 第四話 ルサ目線



月に一度の楽しみ!

クラブサンデーにて本日(昨日)更新されました!!




しょっぱなからルビーの精神的成長がわかりますね!!
あの!!!ルビーが!!!!!!!!

外でご飯食べてる!!!!!!!


やっぱりサファイアのおかげなんだな〜
まぁ、間髪入れずルサのノロケ1ページ出てきましたね〜〜〜知ってた


前話からしてみればヒガナに股ドン
とかしちゃってましたからね、ルサ健在で安心です。


またさらにルビーのサファイアを気遣うところ…
いい彼氏かよ…


ダイゴさんもかっこ良かったですね!
f:id:wizard_of:20150408002930j:plain
相変わらずで何よりです。



あと何と言ってもアクア団とマグマ団の再開…!(?)
海と山で向きは違えどポケモンを思いやる気持ちはある(はず)
この展開はすごく熱いですね!



個人的な意見なんですが
ルビーのもみあげはいらないと思う。
もみあげが出たことでサファイアのこと弄んでるチャラ男な外見に…
なってるようにも見えたりもする…(笑)

ルサは絶対!なイメージがあるけどヒガナという存在に若干焦ってる私がいる…
ルビーはサファイアにあまり自分の事とか言わないし、ヒガナとルビー見てサファイアがすごく不安になりそうで怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜
ルサよ、永遠であれ





五月一日が待ち遠しい